070342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空-カラス-巣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


絶対受からないと思っていた試験合格したぜ・・・!!!!!


し・か・も


7!!




わほー\(^0^)/






あしたは買い物日です(・ω・`)


ひとり池袋ー( ̄∀ ̄)


なんかあたいいっつも池袋にいる。


そしていい加減実習用の黒スキニーを・・・


でもその他買いたいものありすぎて困るー(・д・)

でも金ねぇー(・д・)





来週の土日は日給バイトへGOしようと思うのでだれか一緒にはいろう(・ω・`)

・・・ひとりでもいくけどね・・・!!



髪切りたいし!!
ちゃたんと行く約束したし!!
美容院代稼がなきゃだぜ!!(笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/24 09:54:17 PM



© Rakuten Group, Inc.