422735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand in Hand ☆ Happy Days

Hand in Hand ☆ Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんどいんはんど

はんどいんはんど

Recent Posts

Category

Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

神戸ライフ kc0602さん
ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん
* Enjoy life and En… leaf*greenさん
おいしいものが好き… りりれろさん
2006.07.12
XML
カテゴリ:イ・ビョンホンssi

ビョンホンシ、センイル、チュッカヘヨ~

36歳のお誕生日おめでとうございます。お誕生日
(この声、ソウルまで届くかしら??)スピーカ

なのに今日は生憎の雨模様。じめじめと蒸し暑いですね。
どうやらソウルも雨のようです。雨
今日は何をして過ごされているのでしょうか?

36歳と言えば、年男。犬

公私共に、飛躍の一年にしてください。

撮影中の「夏物語」も楽しみだし、本当は近日発売の写真集も欲しい。(まだ予約してません)
【予約】 イ・ビョンホン写真集「LBH MEETS LBH」
たくさんたくさん誘惑されるほど、ファンは嬉しいものです。
これからもいっぱい楽しませてくださいねどきどきハート

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 11:16:14
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X