422734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand in Hand ☆ Happy Days

Hand in Hand ☆ Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんどいんはんど

はんどいんはんど

Recent Posts

Category

Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

神戸ライフ kc0602さん
ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん
* Enjoy life and En… leaf*greenさん
おいしいものが好き… りりれろさん
2007.03.07
XML
カテゴリ:こどもたち

最近は、朝の家事をしている間NHK教育をつけっぱなしにしてます。
いろいろな音楽やお話、体操、ダンスをやっていて私もちびすけもご機嫌に過ごせます。

上の子が大きくなってしばらくの間見ていなかった「おかあさんといっしょ」
私にとってはおなじみの歌がたくさん。
どちらかというと「おー、懐かしい」ってな感じなんですが、
月替わりでヘビーローテーションの こんげつのうた は新しい歌で
私も楽しみにしてます。

今月は

「きみのこえ」(歌が聴けます)

テンポの良い明るい曲で、聴いていると何だか元気が沸いてくる気がします。
朝から「ルルルルル」と鼻歌交じりに家事をする私。
ちょっと若返る気分です。

ちなみにちびすけのお気に入りは最後の「パワーアップたいそう」です。


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 16:51:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X