422733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand in Hand ☆ Happy Days

Hand in Hand ☆ Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんどいんはんど

はんどいんはんど

Recent Posts

Category

Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

神戸ライフ kc0602さん
ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん
* Enjoy life and En… leaf*greenさん
おいしいものが好き… りりれろさん
2007.11.27
XML
カテゴリ:自家製酵母パン

自家製クイックヨーグルト酵母できらきら黒ごまパンきらきら

久々のクグロフ型登場です。

クグロフでごまパン☆

しっかり焼いたのでこんがり。皮もパリパリ!

黒ごまぷちぷち

ホームベーカリーで捏ねて、黒ごまを最初から入れたので、
ゴマの皮がはがれてパン生地全体が灰色がかってます。
黒ごまのはずが半分くらい白ゴマみたいになってる・・・
やっぱり面倒くさがらずに、最後に入れれば良かったかなあ?

でも、ふわふわでゴマの香りいっぱいのパンが出来ました。
大きい型で焼くと中のふわふわがたくさん楽しめます。

ちょっとバターやマーガリンをつけても良し、
はちみつをつけても良し、もちろんそのままでも美味しい。

ごまパン大好きです。

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 13:35:43
コメント(8) | コメントを書く
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X