364347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月06日
XML
カテゴリ:布ナプキン

先日の日記に書いた布ナプキンをオーガニックコットンに替えようかなぁと
書きましたが、
今日注文しました。

ちっとどころかかなりの買い物をしてしまったのです。

だってね、糸だけで7000円以上してしまったのです。
で、布も5種類ほど。

振り込みも済ませました。

丁度、副業のお給料と手作り作品を販売した金額合わせて、
良い感じに溜まっていたので、
今、買っとくしかないなぁと思ったのです。

届いたら、
ぼちぼち縫っておこうかと思います。

早く届かないかなぁ~♪
楽しみな布が1点あるのですよ。
これ、縫えたらすぐにでも使いたい気分だったりします。

予定では明後日、月のものが来る予定。
まぁ、ちょっと精神的に不安定なので、
遅れるかもしれないけど。
終わるまでに到着して、
縫い終えたいなぁ~。

でも、4日ほどしかないから、
難しい?

はぁ~、来月になるなぁ~。
自分の分、置いておかないとなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 21時03分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.