395031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade~SORA~「SORAもよう」

handmade~SORA~「SORAもよう」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

空の蒼さを見つめて… しれとこ.さん
Little Flowers little flowersさん
S U Z U R O *すみぃ*さん

Comments

なつめ@ Re:イライラしたら。。。‪‪(05/14) ちょうど、保護者会主催のアンガーマネジ…
soranchi10@ なつめさんへ 会社の方が朝礼で話していたので、やって…
なつめ@ Re:イライラしたら。。。‪‪(05/14) あっ早速アンガーマネジメントですね😁大…
soranchi@ Little Flowersさんへ ホントびっくりしたよ~😅 車を停めて走…
Little Flowers@ Re:2月だね~(02/05) 会えてよかったわ〜☆ 珍しくあの道通った…

Headline News

2017.07.24
XML

rblog-20170724225934-00.jpg


rblog-20170724225934-01.jpg

2日間開催致しました手作り館「Jマルシェ」🍀

お暑い中、お越し下さいました皆さま、購入して下さいました皆さま、ワークショップにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!!

出展者の皆さまお疲れさまでした!!

住宅情報館のスタッフの皆さま、ありがとうございました!!


お客様の人数としてはとても少なくて物足りなさを感じた方も多かったかも知れませんが、ひとりひとりのお客様とじっくりとお話しできたり、普段だとお話する余裕がない出展者さま同士のお話だったり、いつもは諦めるワークショップが出来たりと和気あいあいとした雰囲気でした。

ハッピーマーケット♪が終わってしまって残念がっていた方がJマルシェが出来て良かったと有難い声を頂きました♪♪


かれこれ9年前に初めてあきる野のよかもん市というハンドメイドイベントに出た頃に販売した携帯ケースを最近までずーっと大切に使って下さっていたというお客様が来て下さいました。
その時お渡ししたショップカードを大事にしまいすぎて見つけられずにいたのを娘さんにWebで色々と探して貰って私を見つけてくれたそうです。
そして今回のJマルシェに出展するとわかって来て下さいました😌

本当に本当に嬉しかったです!
感激でした!!

ずーっと続けてて良かったと思いました🍀


色んな事を感じる事の出来た2日間でした!!
皆さまありがとうございました✨😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.24 23:12:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.