251450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドまいど!aiai*

ハンドまいど!aiai*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiai*

aiai*

カレンダー

お気に入りブログ

4兄弟日記 kodebuさん
* Cranberr… mi-min**さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

変態おじさん@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) 三女のパンツにおじさんの精子をプレゼン…
変態おじさん@ Re:トイレトレーニングその後・・・(04/29) まんこ舐めたいぺろぺろしたい
幼女専門家@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) うっ!三女ちゃん! パンツデビューした君…
ゆーるり@ Re:ランドセル(09/18) 年々、ランドセルの販売早くなっています…
ゆーるり@ Re:粉瘤(09/06) あらら! お友達も腰に出来てたけど、お…
2009年05月05日
XML
カテゴリ:はんけし

遅くなりましたが、頂き物の紹介です

先日100.000HItカウプレのお礼に☆ravi☆さんから

素敵なものが届きました。

画像 1069.jpg

画像 1070.jpg

チョコエッグ2個

コースター2枚

かわいいラッピング用の袋2種

面白い入浴剤2種

ポスカ

カード

 

☆ravi☆さん沢山有難う!!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 


 

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか???

うちは、私のせいで

のんびり?家でこもっております。。。。。

 

2日から5日まで旦那さんの実家の小樽へ帰省のはずが・・・・

・ 

 

4月はじめに次女が「溶連菌感染症」になり薬を飲んで

もう治ったと思っていたのですが

 「GW前に尿検査に来て下さいね」と言われていたので

30日に尿検査をしたところOKでしたが

検査用綿棒で喉をこすって調べたらまだ菌がいると言うことで

 (菌がいても元気ですが・・・)

また薬を出され

今日・明日は、家にいるようにと言われてしまいました。

その夜私の喉が痛み出し

翌日の1日には、首・肩・腰が痛くて、頭痛はするし

立つのも大変な感じになってしまい

次女は幼稚園はお休みしなくちゃなので、

次女・3女の世話はできないし病院も一人じゃ行けないので

実家の母に子供の世話を頼み

旦那様に会社を休んでもらい病院へ

検査したら「溶連菌感染症」でした・・・・

 

久しぶりの帰省で楽しみにしていたのに

飛行機はキャンセル

どこも行けずじまいのGWとなってしまいました。

 

おかげさまで、今日あたりは、随分楽になり快方に向かっています。

夏に帰省できたらいいけど・・・

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 23時20分01秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.