251458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドまいど!aiai*

ハンドまいど!aiai*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiai*

aiai*

カレンダー

お気に入りブログ

4兄弟日記 kodebuさん
* Cranberr… mi-min**さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

変態おじさん@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) 三女のパンツにおじさんの精子をプレゼン…
変態おじさん@ Re:トイレトレーニングその後・・・(04/29) まんこ舐めたいぺろぺろしたい
幼女専門家@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) うっ!三女ちゃん! パンツデビューした君…
ゆーるり@ Re:ランドセル(09/18) 年々、ランドセルの販売早くなっています…
ゆーるり@ Re:粉瘤(09/06) あらら! お友達も腰に出来てたけど、お…
2010年11月04日
XML
カテゴリ:aiai*の日記

昨日は、次女の通う幼稚園の学園祭でした。わーい(嬉しい顔)

10時半からですが、門の前には列ができていて

車(セダン)も、運動場まで入れていました。ダッシュ(走り出す様)

昨年は、フリーマーケットの係りだったので

ゆっくり見て回ることはできなかったのですが

今年は、子供達と、お店を回り(殆ど買った・・・)

風船やヨーヨー買って、先生たちの催しを一緒に楽しんできました。るんるん


チーズケーキ&マフィン&ドーナツがあったのですが

どんなのか分からなかったので、見てから~って思ったら

「コストコ」のでした~exclamation ×2

私は好きなので、チーズケーキとドーナツ買いましたがわーい(嬉しい顔)

子供たちに食べられてしまいチーズケーキを少ししか

食べられなかった・・・がく~(落胆した顔)


フリーマーケットでは、手作り品が人気あったみたいです。

特に、髪飾り!!

11時に行ったときには、すでに残り少なかった・・・・


手提げバック(300円)
ランチョンマット(50円)
スティッチの枕カバー(100円)
巾着(100円)
三角巾(150円)←年長さんで用意するというので・・・
を買ってきました。



先生の催しは、子供だけでも良かったのですが

3女が一緒でしたので、私と主人も一緒に見てきました。わーい(嬉しい顔)

先生方が、少し恥ずかしそうに・・・楽しんで歌ったりるんるん踊ったり

うちの子たちは、「恥ずかしい」と言って踊りませんでしたが

楽しかったようで、家に帰っても歌を歌っていました!!


次は、11月20日の生活展・・・
今月は行事が多いです!あせあせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 20時47分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[aiai*の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.