251390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドまいど!aiai*

ハンドまいど!aiai*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiai*

aiai*

カレンダー

お気に入りブログ

4兄弟日記 kodebuさん
* Cranberr… mi-min**さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

変態おじさん@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) 三女のパンツにおじさんの精子をプレゼン…
変態おじさん@ Re:トイレトレーニングその後・・・(04/29) まんこ舐めたいぺろぺろしたい
幼女専門家@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) うっ!三女ちゃん! パンツデビューした君…
ゆーるり@ Re:ランドセル(09/18) 年々、ランドセルの販売早くなっています…
ゆーるり@ Re:粉瘤(09/06) あらら! お友達も腰に出来てたけど、お…
2011年07月29日
XML
カテゴリ:aiai*の日記

昨日は次女&3女が通う幼稚園の『盆踊り会」でしたぴかぴか(新しい)



5時45分集合でしたが、昼ごろに「連絡網」が回ってきて



夕方、雨が降る天気予報の為だと思うんですが、保育室で行うことになり



電話のあった時点では、雨は降ってなかったので



グラウンドで出来なくてとても残念に思ってましたが、家を出る頃ポツポツ降りだし



大降りでは無かったけど、予報通り雨雨になってしまいました。




子供たちは、保育室でも元気に踊ってくれました。



次女と3女のクラス2つ見なくちゃならないので、3女は私が次女の方に行ったら泣くかな?と



心配でしたが、泣かずに今回は終わることが出来ました。指でOK




お土産は

・花火

・光るヨーヨー

・ジュース

・クールネック



次女は2階のクラスから1階に下りてくる途中で花火を落とし・・・ふらふら

3女は光るヨーヨーを園庭でなくし・・・・ふらふら



花火は担任の先生が持っていたので良かったですが

ヨーヨーは見つかりませんでした・・・・もうやだ~(悲しい顔)



帰りはすごい混雑していたので、少し教室で待っていればよかったと

ちょっと後悔・・・バッド(下向き矢印)







次女が着てるブルーの浴衣は新調しました。と言ってもネットで1000円と破格です!!指でOK



3女が着てるピンクの浴衣は、次女が年少(2年前)の時に買った物です。



2着とも少し長かったので、腰の部分で軽く縫って調節しました。



浴衣を着せると、裾の長さで成長が見えて、とても驚きますね~わーい(嬉しい顔)



昨年からこんなに伸びたんだ!!って・・・わーい(嬉しい顔)


008.JPG


さてさて今夜は、お土産の花火が出来るかな?3女が朝からやりたがってますが



今は雨降ってます・・・・・ウッシッシ

 

 

 

 

     

          

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月29日 09時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[aiai*の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.