324832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドホーム

ハンドメイドホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろこぐま

ひろこぐま

カレンダー

お気に入りブログ

ヘアアイロン SALONIA tmt *^-^*さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

きままな暮らし りょうねねさん
ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
みちくま工房 みちくまさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月18日
XML
カテゴリ:編み編み
本当なら、先週の金曜日にプレゼントするはずだった「グローブ入れ」のバッグ。

先程、やっと完成しました。


グローブバッグ


ボクの腕に通してみました。
バッグの中には、グローブが入ってます。
小さいかも・・・と、思っていたのだけど、大丈夫。。。
ぴったりと言ってもいいくらいでした。


参考にした本は・・・


かぎ針編みのぺたんこバッグ


使用した糸は・・・


今風な~?とっても魅力的な麻糸(大麻)とレーヨン糸です。清涼感たっぷりの風合いを楽しんでもらえます。【毛糸ZAKKAストアーズ】ふんわりヘンプ 【10玉パック】 開催960605


やっと完成しました。
一安心・・・。
ボクも喜んでくれました。。。


次は、何を編み編みしようかな??
お仕事をしている事務所、クーラーがきいていて腰が冷える感じがするので、少し長いベストを編み編みしたいなって思ったりもしてます。

でも、完成するころには必要なくなったりして・・・(笑)。



毛糸消費カウント・・・合計90玉(今回5玉使用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 21時11分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み編み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.