027270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポカポカあやこ

ポカポカあやこ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

下川~♪@ Re:家族旅行2(04/09) お元気~?♪ 日記見てほのぼのしちゃった…
東区の藤田@ Re:どんぐり村(05/10) 楽しそうですね~。 名古屋から戻ってき…

Freepage List

Headline News

2012年09月07日
XML
カテゴリ:遊び
151.JPG

今回は霧島高原国民休養地へ二泊三日で行ってきました富士山
お天気にも恵まれて、とっても良い休息をとることが出来ました晴れ





092.JPG

早速、寝室とリビングを汗だくで作っていますダッシュ
ちなみに寝室は、おNEWです上向き矢印
キャンプに行き始めて今年で11年目。
さすがに、少しずつ買い替えも必要になってきていますウィンク





096.JPG

じゃ~ん!!
NEW寝室とリビング完成グッド

子供も大きくなってきたので、この時期に大きい部屋に買い替えて正解かな。





111.JPG

早速、長男が火起こしって言うか、今回からはバーナーで簡単に火が起こせるんですけどね炎
子供たちも、なかなか役に立つようになってきたかなウィンク





121.JPG

我が家は毎度ながら食べるキャンプぶたを楽しんでいるので、ここからは殆ど食事風景ばかりですが大笑い

初日の夜は、ありきたりのバーベキューぺろりビール
夕焼けを眺めながら食べ始めて、食べ終わる頃には、素敵なは星空に変わってました星

あ~~月後片付けは明日にしようほえー
おやすみ~星





140.JPG
 
は~富士山朝の空気は美味しい四つ葉
テントから出て、私はこの瞬間が大好きです目がハート

キャンプの朝は早く起きちゃう目
朝露の中、一人でゆっくりホットコーヒーを飲むのが至福の時ですコーヒー

子供たちが起きてくる頃までには、目玉焼きでも焼いておこうかなハンバーガー





145.JPG

長男と二人乗り自転車で散策に出かけました自転車
前列で汗だくになって必死にこいでる長男怒ってる

「母ちゃん、二人乗り自転車って疲れるね~ダッシュ」とか言ってたね。
 
ゴメン!! 実は母ちゃん殆どこいでなかったのよあっかんべー
ありがとうねハート





176.JPG
 
散策したらお腹が空いちゃった空車
ランチメニュー食事は素麺と梨と何だったっけ!?





169.JPG

ここでお友達になったレイ君ですグッド
昼間、二人でず~っと子供バイク自転車で村内を走り回って楽しそうでした上向き矢印音符
 
二人で夜の探検に出掛けて、なんとカブトムシのオス、メスとどんどん捕まえてきてましたみずがめ座





168.JPG

今晩のディナーは、ホワイトシチューとパン食パンの予定だったのに、急遽カレーに変更!!
思った以上に気温が上昇上向き矢印したので、シチューという気持ちにならないらしい右矢印

私は少し残念下向き矢印
ホワイトシチューで美味しいロゼワイングラスを楽しもうと思っていたのにきらきら

こ~んな感じの三日間でしたカメラ
他には、村内のプールで泳いだり荒波温泉に入ったり葉で自然をたっぷり満喫できました四つ葉

家族の思い出が又一つ増えましたスマイル




ハンズオンセラピー・ジョウ
http://www.handson-joe.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月09日 11時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.