078327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羽田っていいね!

羽田っていいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

OTAショキ

OTAショキ

コメント新着

店長@ yumi-mamaさんへ ありがとうございます。 本当にいつか悠…
yumi-mama@ こんにちは^^ とても楽しいパーティになったみたいです…
店長@ そうです♪ yumi-mamaさん 横田さんの芸術作品の後ろ…
yumi-mama@ こんばんは♡ 何だか凄い!!! お顔は~~店長さんな…
店長@ yumi-mamaさん ありがとうございます~♪ 確かに鹿児島と…

フリーページ

2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の21日(金)に大田区雪谷大塚にある、

林寛子さんのお店に三信精機)社長・専務とショキで

行って来ました。(前々から行く日を楽しみにしていた

店長は急遽、用事が入ってしまい、本日は欠席です。)

なぜ、林寛子さんのお店に来たかといいますと、

10月3日と4日に行なわれます、新潟県中越沖地震・

能登半島地震のチャリティーコンサートの

第34回日本歌手協会歌謡祭に林寛子さんを通じて

ハネダクオリオも協賛させていただきましたので、その

ご挨拶にお伺いいたしました。

(林寛子さんは10月4日(昼)開演のコンサートに出演されます)

 

年齢を感じさせない美しさの林寛子さんとしばらく

談笑していると、入り口から新しいお客様が・・・・

林寛子さん「本日のサプライズゲスト!」

「あべ静江さんです!!!」

店内に衝撃が走ったことはいうまでもありません。

【本物です!】【綺麗です!】

今回の第34回日本歌手協会歌謡祭では実行委員長をつとめ、

出演される総勢200名の歌手の方を取りまとめ、ここに来るまで

リハーサルを行なっていたということでした。

とても気さくに話をしていただき、石鹸にも興味を

持って頂きました。

さらに、林寛子さんとあべ静江さんは持ち歌まで

カラオケで歌って頂きました。

IMG_0256

 [素敵なラブリーボーイ/林寛子さん]

 

IMG_0258

[みずいろの手紙/あべ静江さん]

感謝・感激です。。。(涙)

そして、恒例の記念撮影は豪華バージョンです。

IMG_0248

[左から三信精機)専務、あべ静江さん、林寛子さん、三信精機)社長]

 

と、いつもならここで今日のブログは終わるのですが、

なんと、偶然にもお店に、『諸岡ケンジ』さんが来ていました。

諸岡ケンジさんは数々の有名CMソングを手がけ、さらに

「機動戦士Vガンダム」の主題歌を歌っている方なのです。 

そんな方なのにカラオケでVガンダムの主題歌まで 

歌って頂き、大盛り上がりの1日となりました。

しかも、本日、ハネダクオリオ石鹸でひげをそったら

ツルツルになったとの感想までメールで頂きました。

「本当にありがとうございました。」

HPにライブの告知などありますので、要チェックです!

IMG_0252

[中央:諸岡ケンジさん]

諸岡ケンジさんHP

 下矢印 下矢印 下矢印 

http://kenji.zashiki.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 13時51分45秒


お気に入りブログ

インターネットショ… カオナシくっぱさん
はまっこ。の「はな… はまっこ。@はなちゃんさん
「そこに希望がある… ヒカル0126さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.