920306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.01
XML
カテゴリ:心と体
 午前中2時間程しかなかったがそこそこリハビリ出来た。
ママちゃんとの息も合って来たし、準備も前よりスムーズ。でも、車椅子から訓練椅子に移る時に失敗してズリ落ちててしまった。久しぶりに床に転がったが、見えるのは天井だけ。寝返りも起き上がりも出来ない自分の悲しさ辛さだけがそこにあった。

 午後は訳有って心療内科へ行った。
30分程話をして、案の定鬱病と診断されてしまった。そりゃそうだよな。あの一瞬で変わった人生。必ず治して復活すると決めて立ち向かってきたこの一年。常に心を支えてくれた仲間達、心の足枷となっている人達。ん~いかんねぇ~、マイナスな事書くようじゃ。


リハメニュー
・腹筋 各50回(前後左右、左右回転)
・自転車漕ぎ 15分

◎腕を太もも上に置いた状態なら起き上がる事が出来る様になってきた。(車椅子上で腹ベルト有り)
◎後屈脱力状態からほぼ100%起き上がれる(車椅子上で腹ベルト有り)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 22:49:13
コメント(0) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X