920630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.07
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日はRチームのYさんNさんが来てくれました。ありがとう御座います。
昨日に比べると体の硬さはましになっているように感じました。

 こっちに引っ越して寒さを前より感じる、って言うかどこからか入る隙間風で寒くて訓練時に暖房を入れています。床も薄く日陰に位置する部屋なので床は冷たいぃ。
気が付いたのは温度の違い。立つと顔頭肩周囲で暑いなぁと感じ、椅子に座るとちょうどいい?、床に寝るとうっすら寒い。そんな感じ。


 神経伝達訓練の踵落しは深く掛けても苦もなく落とせるので、3回目からまた足を濡らしてやってみました。
が!そこそこの深さで掛けられて動かない…。
次も同じ…。
このままではテンション低いまま終わっちゃう~!って事で普通に掛けてやって見たら、クククッっと動いてくれました。
とはいえ結構頑張ったので、左足の指はグイグイ動いていたそうです。これが見えないんだよなぁ…右脚に隠れて…。Nさんが言うように100%以上の力を発揮しないと出来ないようなので、やりがいがあるし面白いけれど、凄く疲れるんだよなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 19:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X