897337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.13
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日はDチームのOさんNさんMさんHさんFさんHさんFさんNさんとサプライズゲストMさんが来てくれました。ありがとう御座います。

Mさんはお店をやっていて仕事帰りにはよくお世話になりました。
時には1人で、先輩と2人で、仲間と一緒にわいわいと…。
ストレスが溜まりどうしたら気持ちが落ち着くのか?って時とかに行くと何かリセットできたりして…。
体が良くなって来て都合をつけられるようになってきたので、年末に行こうと思っていたのだけど閉めてしまったって。
友達に聞いたときはショックでした。
何て言うか…ポッカリ穴が開いた感じ。

でも!再会です。
戸が開いて顔を見た時は…嬉しさと驚きで言葉が出なかったです♪
ありがとう御座いました、また元気を貰いました。
訓練中も勝手がわからない事も有って直接何かをするって事も少なかったけれど、他の細かな事に気付き手伝ってくれている所はさすがだなぁ~って思いました。


 今日は他にも聞いてなかった人も来てくれて、びっくりだけど嬉しかったです。
何でも、今日予定していた人が急遽1人ダメになったからって言う事で、じゃあオレ行くわぁって感じで集まってくれたって事らしく…。

「行ける時に行っとかないと!」

って言ってくれたり…皆暇じゃないのにね。


訓練介助に来て元気を貰って帰るって言ってくれたりするけど、こっちの方がモチベーション上げてもらってます。
ありがとう御座います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 10:22:05
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X