897222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.28
XML
カテゴリ:リハビリ
 今朝は何だかだるいような感じ。
朝から入浴サービスがあったけど、その後小一時間おもいっきり寝てしまった。
最近パソコンをする時間も増えているし、疲れが溜まり気味?
訓練関係の事したり、子供のヒーロー物のDVD作ったり。
楽しいからいいけれど、やりすぎに気をつけないと。


 さて午後からは訓練。
RチームのYさんが来てくれました。ありがとうございます。
先ずはベッドにいても出来る訓練の為に、道具の作成を手伝ってもらいました。
脚を動かしたり、上肢を動かせる、これで時間を上手く使って何か出来るかな?

その後は軽い訓練をしました。
椅子の座位が何となく不安定な感じで気持ち悪かった。
それに加え脚も筋肉痛なのか張っていて硬いらしい。
その割には、神経伝達訓練での動きは力強い感じが有り、速さは無いけどよく動いていました

指令した動きの、感覚の戻り具合も良かったし、結果的に調子良かったって感じかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 22:18:39
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X