920599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.27
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日は朝から便が出て大変な事になりました。
それはそれは超大量…。

過去最高、10個出てました。
1個はママちゃんの手でグーした大きさ。
いったい何処に入ってたんだよ。
そりゃ当然スッキリ。
ママちゃんが、

「ココとココが、ぺこーんとしてるで!」

って、お腹の横をさすっています。
毎日出てるんだけどなぁ。
最近水分摂取が少なかったけど、昨夜はビール2缶飲んだからか?


 訓練はRチームのMさんMさんが来てくれました。ありがとう御座います。
お腹もスッキリして、立位での効果?が期待されます。

先ずはロフスト。
先週は体が傾き、何故か不調でした。
今日は傾きも少なくかなりいい感じ。
でも、徐々に傾きましたが何とか頑張りました。
腰保持や引き起こしも調子よく、お腹が軽いのはいいことですね。


 夕方入浴サービスで来て貰ったときに、手作りのバースデーカードを貰って嬉しかった。
棚の上に飾ろうとおもい長女に頼んだら手を伸ばして置いてくれた。
昨日まで椅子に乗っていたのに。
とても成長を感じた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 23:46:39
コメント(2) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X