920634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.14
XML
カテゴリ:家族
 今日は保育園の参観日。
昨夜の熱は引いて調子は戻ってました。
これなら大丈夫そうです。
それと子供が起きる前に準備も済ます事ができたので良かった。
やっぱりいつもと違い両親と登園・参観って事もあってか言う事を聞いてくれている気がする。
いつもそうしておくれ・・・。


 保育園に行くと子供がいっぱい好き勝手に遊んでいます。
車椅子は珍しいみたいですね。
興味深い感じで見られますが、子供は純粋に興味が有るだけなので嫌な気はしないですね・・・。

初めて園での様子を見たけど、元気に仲良くしているので安心しました。
お姉ちゃんはママちゃんと一緒に『引越し鬼』って遊びをしてとても嬉しそうでした。
なかなか体を使って遊んでやれないし、2人で走り回りとても嬉しそう。
その姿を見ていると幸せを感じました。
お姉ちゃんとは2歳の時に地域の運動会で一緒に走った事があり、それを思い出しました。
それがそういった場での唯一の思い出。
それが支えている物の1つ。
それが希望。

弟の方は室内で遊んでいます。
なんだかね~。
女の子とは特に?仲良くしてるような・・・?
ママちゃんが来たらとても嬉しそうに一緒に遊んでました。
家に居るとなかなか独り占めできないもんね。
もうちょっと俺が相手してやれる体ならなぁ・・・。


 今日は久しぶりのお出かけなのでマクドナルドへ行きました。
あのマーク(m)を見るとハッピーセットの事をやたらアピールしてくれるんだよな。
ハッピーセットとそのほかチョイチョイと購入。
天気もいいし、そこから少し先の道の駅に行って食べる事にしました。
でも天気はいいが風が強い!
ベンチに座っていて気を抜くと、ポテトがぁ~ジュースがぁ~飛んでいくぅ~。

どうにか食べ終わり店内を物色。
すると!偶然にもウインドサーフィン仲間のPさん一家に会いました。
食事中にお邪魔してトークタイム。
あっという間に時間が過ぎ、出発の時間。
というのもこの後義妹の美容室の予約があったので。

散髪は車椅子だと大変だよね。
移乗が出来なかったら洗髪台に行けないもの・・・。
切っただけなんてチクチクするから嫌だし。
でもここではなれたもので、姉妹でヒョイッ!?と移してもらえ頭スッキリ♪
身障割はないけれど、もっと安い家族割でお世話になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 22:15:46
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X