895880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.19
XML
カテゴリ:買い物
 今日は朝から家具屋へ行ってきました。
自室に大きな収納家具を、リビングと訓練室には棚を、それとキッチンワゴン。
必要な物はまだまだいっぱい。
随分と色々な所で探したけど、今日はいい物を見つけられるかな?

結構大きな店ですが、リビング周辺の家具(ローボード、テーブル、ソファー・・・)が多く、欲しいものはそう多く置いてありませんでした。
ん~残念。

でも、ワゴンは発見♪
5台ほどしかなかったけれど、そのうち一台が気に入りました。
動きも軽く、色もいい感じ。
いままで色々探したけれど、デザインがちょっと気に入らなかったり、値段が1万円を超える物ばかり。
それがこのワゴン、2980円!
実際に見る限り不満は無いし。
もちろん買いました。
問題は・・・ママちゃんの組み立てテクニックだな・・・。


 訓練はDチームのAさんTさんTさんが来てくれました。ありがとう御座います。
歩行器の屈伸はちょっとした変化がありました。
いつもは腕や肩が弱いので立つ時に歩行器から肘が外れ落ちていました。
それが初めて落ちずに出来ました。
腕周りを訓練していた効果かな。

寝返りの訓練も前よりは頑張れました。
そこそこの回数をやっていますが、すぐに疲れてなかなか大変です。
でも疲れ具合がマシでした。
ちょっと体力付いたかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 16:35:25
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.