920902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.04
XML

カテゴリ:病院
 今ひとつですね…風邪の治り具合。
薬を飲んでいるのに効果がほとんど無いので病院へ行きました。

いろいろ話して、治療方向を変える事になりました。
風邪と言っても喉ではなくて気管支だって言われ、うがいしても届かないから意味ないよ、って言われてしまいました。
確かにうがいしてもすっきりせず、物足りなさを感じていたのですが、

意味ないよ、

って言われるとショックです。
はあぁ…。
病人をへこますなよ~。

それにしても変わった先生です。
風邪の話をしているのに、急に、

「目、大きいなぁ、元から?」

って。

オイ。
何の話だ。

「元々やけど・・・??」

「目が飛び出てくる病気があるんやぁ。」

・・・。

で?
関係ないやん、今は。
まぁ、何か気付いてくれるのはありがたいけど・・・タイミングってあるんじゃない??


 病院も終わり、久しぶりにランチしに行きました。
珍しく結構お腹が減ったので、ママちゃんが行きたがっていたイタリア料理の店にしました。
ご近所さんに紹介されていたのですが、ずーっと拒否していました。

何故って?

ピザとパスタが食べ放題だから。

だってお腹が減ってやる気じゃないと食べられないし。
食べすぎも気になるし。
お腹の調子が万全の体勢じゃなきゃもったいないじゃん。
楽しめないもの。

でも今日はスイッチONです。
お腹は減ってるし、ピザモードです。


 お店に到着すると先ずは環境チェック。
入り口と待合の場所に階段。
3段ほどなので問題なし。
テーブルは真っ直ぐではきっちり入れないけど、斜めならそこそこ入れる。
楽勝やね。

ピザとパスタ以外にも色々と置いてあるので楽しいですが、ここで頑張ると?メインが食べれない。
なのでママちゃんのを一口づつ貰い待ちました。

いよいよピザ登場!
1人だと一枚はチョット多いかな。
生地は食べた事の無いタイプで厚めだけど、もっちりして美味しい。
もちろん焼きたてでいい感じ。

次はパスタ。
こっちも1人じゃチョット多いか。
コレはそこそこって感じかな。
食べ放題だからなのか、具が少ないのが残念です。

もう一枚ピザを頼んだら、ママちゃんが驚いてました。
でも、食べたいのでいいのだ。
でも、今夜の食事は抜こうかな・・・。


 今回入る時は、お店の男性と待合の男性客が手伝ってくれ、帰る時は女性店員が4人がかりで手伝ってくれました。
ありがとう御座います。
みんな笑顔で、また来てくださいね~、って見送ってくれました。
それだけのことだけど、心も満たされました。
また行こう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 22:15:35
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X