920341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.12
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は1つ。
・脚の関節が硬め。
・四つん這いは、膝が右に流れ気味で安定しなかった。
・寝返り横向き仰向き右は、下腹腹筋と背筋をよく使っている感じがあった。
・寝返り横向き仰向き左は、上側の腕が背中側に回りこみ動きが悪い事があった。
・ろく木椅子前屈は、呼吸も安定していてふらつきも無くできた。
・ろく木椅子前屈右左連続は、呼吸は最後まで安定して続けられたが動きは後半遅くなった。
・ろく木椅子後屈は、右腕前腕内側に力の入る感じが強かった。
・壁立ち前屈は、かなり久しぶりの立位だったからか両脚とも硬い感じがした。
・松葉杖立ち尻を壁から離すは、離れる時の身体の左右のバランスが合っていない感じで上手く動けていなかった。
・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、膝のロックが強くは無いので抜くのは簡単に出来た。
・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、膝のロックが強くてもうちょっとで抜けそうだが介助が必要だった。
・歩行器立ち前屈は、体の動きが硬くて力が上手く入れられているのかわかりにくかった。
・神経伝達訓練右太もも閉は、素早く動いたわりには内ももに入る力の感じは弱かった。
・神経伝達訓練右膝下の揺れを止めるは、力の入る感覚は弱かった。
・神経伝達訓練右踵引くは、足裏に力の入る感じがあった。
・神経伝達訓練右踵落としは、力の入る感じは強く無いけど自分で動かしている感覚を良く感じた。
・神経伝達訓練左踵落としは、太ももの外側で腰に近い部分に強く力の入る感覚があった。
・神経伝達訓練右親指開き落しは、手のひらの親指側に力の入っている感じがした。
・神経伝達訓練右親指引き落しは、親指の付け根の手の甲側に力が入っている感じがあった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 22:50:42
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X