895874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.05
XML
カテゴリ:買い物
 今日の午後は重要な訪問予定があり、訓練はおやすみ。
のはずがキャンセルになったのでどうしようかなぁ~っと。

昨日は訓練おやすみにしたけど、まだスッキリしないしママちゃんの状況も考えて、自主トレはやめて買い物に出ました。

この前行ったショッピングモールに隣接するスポーツショップへ。
とても大きな店だから、子供並みに小さいママちゃんの足に合う靴があるはず。


 それにしてもジメジメ暑くなってきましたね。
とは言え、実は湿気の影響は余り感じないのでよく解りません…。
普段の生活でも、自分の体の事を理解していて遠慮しなくていい人には素直に言ってます。

「湿気の影響はよくわからんわぁ~」

って。
そうでない人には話を合わしてますけどね。

「暑いですね~」

って。
まぁ、大体誰にでも体の事は隠す事無く話しているんで、ちょいちょい会う人はみんな知ってる筈なんですけど。


 車から降りるとモワァっと暑い感じ。
曇っているので日差しはマシですが、それなりに気温は高い。
でも、暑さをね…去年ほど気になってないみたい。
特に冷やしたりしていないけど耐えられる。

暑さに強くなったのかな?
って思うほど。
シャキッとしているでも、汗をダラダラかいているでもないけどね。

ばてないのでラッキーって感じ。
何がどう変化したかはわからないけど、訓練によって良い方向へ変化したのかな?
自宅でも室温が29度30度とか上がっているのに、扇風機だけでそれなりに過しているし…。
でも顔はじっとりした汗でネチョネチョですけど。


 シューズコーナーへ行くと幼児用からスポーツ専用シューズまで山ほどありました。
それを見て、

「凄いなぁ~!在庫の数」

って思っちゃいました。
先日、不況でも業績を伸ばしている全国チェーンのシューズショップの放送をテレビで見て、在庫の持ち方について勉強した所。
そことはもちろん違う方法なので、売り上げどうなんだろうなぁ~?って思っちゃいました。

でも、ママちゃん納得の靴も見つかり一安心。
かなり安くなっていたので子供達にも一足ずつ購入。
喜んでくれるかなぁ?

そうそう、一年間の靴の平均購入数は、1人3足らしいです。
自分は…外出用が約3年で2足。
長持ちです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 23:40:25
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.