920870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.04
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は4つ。
・寝返り横向き仰向き右は、体が上に上がるのが少なくて、腰も上半身も上手く動かせた。
・寝返り横向き仰向き左は、左の横腹をよく使っている感じがありスムーズに動いていたけど、後半になって右腕の上がりが悪くなり上半身の動きが遅くなった。
・ろく木椅子腕伸展は、1セット目3回、2セット目3回、3セット目1回、4セット目0回、5セット目2回。
・ろく木椅子腕伸展は、腕の力が足りない感じで余り出来なかった。
・壁立ち前屈は、上半身のふらつきが有って安定しなかったので上がりにくかった。
・松葉杖立ち尻を壁から離すは、前半は体全体の動きが良くてしっかりと離れていたが、後半になり肩周りの動きが悪くなって離れにくくなった。
・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、腰と太ももをちゃんと動かして曲げられている感じがあった。
・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、太ももを動かす感じが上手く出来ず介助が必要だった。
・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、後半になって太ももが張る感じが有り、動かすのが難しくなった。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、前半は脚全体に伸ばそうとする感覚が有った。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、後半になると太もも後ろ側の付け根辺りにジンジンする感じが有った。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に強く力の入る感じが有って、動かしている感じが強かった。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも内側がよく揺れていた。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚閉は、太もも内側にしっかりと力が入っていて、全数動き始めは自力で出来た。
・神経伝達訓練吊り下げ右脚開は、お尻の横と太もも外側付け根近くに力の入る感じがあったけど、動く距離は物足りなさがあった。
・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、太もも前側に力の入る感じが有ったが、脚を伸ばそうとする感覚は弱かった。
・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、前半はふくらはぎに力の入る感じが強く、中盤以降は太もも前側に力の入る感じが強かった。
・神経伝達訓練吊り下げ左脚閉は、太もも内側膝近くに広い範囲でモゾモゾする感じが有った。
・神経伝達訓練吊り下げ左脚開は、お尻の横を中心に広い範囲で強く力が入っていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.10 21:01:23
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X