920411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.20
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は4つ。

・太ももとふくらはぎが両脚とも硬かった。

・寝返り横向き仰向き右は、お腹の張る感じが強くて、それが邪魔をして動きにくかった。

・寝返り横向き仰向き左は、お腹の張る感じが少し動きの邪魔をしているようだったが、上になる腕の動きも良く最後までしっかりと動けた。

・ろく木椅子腕伸展は、1セット目9回、2セット目5回、3セット目5回、4セット目6回、5セット目4回、6セット目6回、7セット目4回、8セット目5回、9セット目4回、10セット目3回。

・ろく木椅子腕伸展は、左胸は良く動いている感覚が有った。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、ふくらはぎと太もも裏側とお尻と太ももの境目に良く使っている感じがあり、疲労感を早く感じた。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側の少し外よりの部分とふくらはぎにしっかりと力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚閉は、太もも内側の付け根から真ん中辺りまで良く力の入る感じが有って、後半になるとその感覚が膝の横まで広がった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚開は、太もも外側とお尻の横側に力が入っていたけど、動いた距離が短かった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、太もも裏側にモゾモゾする感覚が有ったが、その他は余り感じなかった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、ふくらはぎには強く太ももには普通に力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚閉は、弱いけど太もも内側の真ん中辺りを中心に力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚開は、太ももとお尻の横側に力の入る感じがあった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 20:31:51
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X