920923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.03
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・排便なしなのでお腹が重い。

・寝返り横向き仰向き右は、お腹に力が入りにくくて、上半身を上手く上げる事が出来なかった。

・寝返り横向き仰向き左は、お腹に力が入りにくくて、上半身の動きがまとまり難く上手く上げる事が出来なかった。

・壁立ち前屈は、下半身は安定していたが、上半身が左右に少しずつ振れていて上がりにくかった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、上半身の動きはまずまずといった感じだったが、腰を前に出す力が良く入ったので上手く動けた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、少しロックが強い感じがしたけど、動かしている感じは良かった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、腰を上手く使えている時は、あまり力まなくても上手く曲げることが出来た。

・ろく木椅子腕伸展は、1セット目9回、2セット目7回、3セット目7回、4セット目7回、5セット目8回、6セット目7回、7セット目6回、8セット目5回、9セット目5回、10セット目6回。

・ろく木椅子腕伸展は、胸の筋肉が良く動いている感覚があった。

・ろく木椅子腕伸展は、腰周りの筋肉がしっかりと使えている感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、ふくらはぎと太もも前後に少し力が入っていた。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、太もも前側とふくらはぎに力の入る感じが有ったが、曲げる動作の感覚があまり感じられなかった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚閉は、太もも内側付け根近くに力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚開は、太もも外側とお尻の横に力が入ってよく動けた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 20:59:15
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X