920880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.01
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は2つ。

・背中全体がこっていてとても硬い。

・寝返り横向き仰向き右は、動きはゆっくりで上がりにくかったが、脚と腰の動く感覚は良かった。

・寝返り横向き仰向き左は、お腹に力が入りにくくて、上手く上がる事が難しかった。

・壁立ち前屈は、全身のふらつきが多くて、しっかりと動くのが難しかった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、胸を反ったり腰を出す感覚がしっかりとあったけど、杖が浮きやすく押さえつける感覚が弱かった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、太もも前側に力の入る感じがあり、自然な感じで楽に曲げる事ができた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、上手く曲げられる時と曲げられない時が有ったけど、感覚の違いがよく解らなかった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、脚の後全体に伸ばそうとする感覚と、太もも前側に力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側に強く力の入る感じが有った。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚閉は、太もも内側に力の入る感じが有ったけど、脚の硬さを徐々に感じ始め動かすのが難しくなった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚開は、太もも外側とお尻の横に力の入る感じが有ったけど、太もも内側が硬いような感じが有っていつもより動かしにくかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 23:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X