920896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.08
XML
カテゴリ:心と体
 今朝もまた不調です。
朝の身支度をしてもらっている時に、また気分が悪くなってきました。
尿の出た量も悪くはないし何だろう?

身支度の時に、強張った体には乱暴な位の動きで揺らされるし、それで痙性でお腹に力が入り、それで膀胱が反射によってやばくなっている?
うっかりしてたけど、昨日みたいになると数日引きずるから気をつけないといけないの忘れてた…。


 急いで背上げしてもらって安静。
う~。
吐き気と頭痛と耳鳴りと…。
血圧は昨日ほどではないだろうけど、200は超えてそう。

イマイチ調子が良くならない。念のためバルーンを抜いてみると…カテーテルの先に血の塊。
これか??
と思い導尿してみるけど出ない。

詰まっていて出が悪く、寝ていて不調が解りづらかったのか?
身支度の時の痙性で出し切ったのか?
後2時間半で入浴の時間。
昨日は入っていないから何としても入浴したい。
原因ははっきりとしないけど、頭痛薬を飲んですごす。
何とかそれまでに良くならないと。


 せっかく朝の支援に来てくれたヘルパーさんもキャンセル。
ついてない一日のスタートになりました…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 23:46:03
コメント(2) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X