900276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.10
XML
カテゴリ:心と体
 訓練が終わってからUさんとコーヒーを飲みながら休憩しました。
久しぶりに二人でゆっくりと話せて楽しかったです。

色々と話していてスポーツの話題になりました。
ちょっとした事から車椅子バスケットを見に行く事になり、その影響でしょうね、

「何かスポーツして欲しいわぁ」

と言われ、

「スポーツしたい気持ちはあるよ」

「でもまだそこまで体が行っていないと思う」

なんて話をしていました。
もし車椅子バスケットに心血注げば、損傷番数の割には出来るようになるだろう。
でも今の体の状態では、出来たとしてもその他大勢の中の一人で、トップには立てないと思うんだよね。
だからもしやるとしても、もっと回復してからでいいと思う。
でないと中途半端で納得できないから。


 今はそれを含めての基礎作り期間。
基礎になる体がしっかりとしているほど、パフォーマンスが高いプレイが出来ると思うし。
出来る事の幅も広がるはずだし。

でも本気でやるなら、やっぱり初めはサーフィンですね。
押してもらってテイクオフからかなぁ、って話をするとすんなり納得してくれました。
諦めてないのを理解してくれているからでしょうね。
しかしのめり込んで訓練に影響が出てはまずいしなぁ。
目標はその程度じゃないから。


 だけど、体の事も今の最終目標も何も気にしなくていいなら、車椅子マラソンがしたいですね。
まずは短い距離で制限時間の長い大会。
それから徐々に距離を伸ばしていつかはフルマラソン。
また風を感じたいです。

それすら思うようにならないほどしか動かない今の体。
気持ちに体が付いてこないってのは、とてもつらいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 15:31:55
コメント(2) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X