920556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:病院
 今日は通院日。
いつもの泌尿器科受診です。
受付を済ましたら泌尿器科の前まで送ってもらい待ちます。

ママちゃんは子供達をスイミングに連れて行きました。
その後また来てくれます。
それまでに終わるだろう。
後15分ぐらいで予約の時間帯になるし。

そう思ったのもつかの間。
診察室横のモニターをよく見ると1時間ほど遅れている。

え~!

こりゃ・・・先は長いな・・・。

どうしよう?
テレビではオリンピックやってるけど、家で録画してあるから見るともったいない。

昨日寝不足だったし眠いなぁ・・・。

壁にもたれてウトウトしてしまい・・・、

はっ!

本気で寝てしまった。

危ない危ない。
何かの拍子に痙性でも起きたらきっと車椅子から落ちてたかも。
実際落ちた事も、痙性でやばかった事もなかったけど、もしもを考えると怖いよな。

でも・・・けっきょく二度寝してしまいました・・・。
ははは・・・。


 診察も終わり会計票をもらったけど、ママちゃんはまだ来ない。
今日は遅いな。

外の景色でも見ようと車椅子を漕いでみるけど、思うように右腕が動かない。
肩の三角筋横側がすぐ疲れるんだよなぁ。
最近好調な時がない。
けっこう無理してるのかなぁ??

そう悩んでいるとママちゃんが来てくれました。
休憩だー。

お気に入りの自販機でコーヒーを買ってもらいました。
ホッと一息。
月一回の楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 20:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X