920449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.14
XML

便

カテゴリ:心と体
 今朝は昨夜の酒の影響も無く、いつもと同じ時間の目覚めでした。
そこまでは良かったんですけどね・・・。

排便を始めると、なかなか終わらない。
もう終わりかな?
と思っていると、ガスが・・・

プスゥーー

と出て、便が

にょろろ~

っと出て・・・を繰り返し、なかなか止まらない。
やっと出なくなった時には、90分過ぎていました・・・。

目測で、有名な焼きそばのカップ2つ分。
出過ぎと言うより、どこに有ったんだよ??
有ったなら、出し惜しみするんじゃねー!
どうなってんだ?俺の腹??


 最近爆発する事が減って、排便量が減っていたけど、何となく振り返ってみると・・・、

飲みすぎた翌日は爆発!

の法則があるような気がする。
ママちゃんに言うと、何となく納得してます。

「これは毎週飲み過ぎないと・・・」

と言うと呆れられましたが・・・。


 でも明らかに腹がへこみました。
その代わりに、急に凄くへこんだのでお腹がイタイ。
痛くて食欲もなし。
今度からは分割で出てくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 14:38:37
コメント(0) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X