000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.16
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は3つ。

・滑車吊り下げ右脚内は、太もも内側膝近くを中心によく力が入っていて、いい感覚で動かせた。

・滑車吊り下げ右脚外は、太もも全体が硬い感覚にならず、太もも外側の付け根に良く力が入って動かせた。

・滑車吊り下げ左脚内は、太もも内側膝近くとふくらはぎ内側に力の入る感じがあって、最後までしっかりと動かせた。

・滑車吊り下げ左脚外は、太もも外側からお尻の横にかけて力の入る感じがあって、楽でしっかりと動かせた。

・四つん這いは、左肘のロックがしっかり出来ていないのと、膝が右に流れがちで、上半身が左へ傾いてバランスが悪かった。

・壁立ち前屈は、力の入り具合は良かったけど、上半身のふらつきが良くなかった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、左半身の方が力が良く入る感じがあって、バランスをしっかり意識しないとふらつきやすかった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、立っている感覚が何となくしっくりこない感じがあって、大きく体重移動しないと曲げることが出来なかった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、太もも後ろ側に力の入る感じがあったけど、全体的にスムーズに曲げられた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、右膝の抜けは1回あった。

・松葉杖腰保持右は、右腰の踏ん張る力が弱くて難しかった。

・松葉杖中間立ち腰保持は、左右のバランスは良かった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、太もも前側膝近くとふくらはぎによく力の入る感じがあって、介助者がかかと近くを持っていたせいかもしれないけど、足首辺りに足の裏に向かって力を伝えようとする感覚があった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側と太もも後ろ側付け根近くとふくらはぎに力の入る感じがあって、足の裏がジーンとしていた。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、太もも前側に弱く力の入る感じと、ふくらはぎがビリビリする感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、太もも前側とふくらはぎに力の入る感じがあって、つま先がジーンとしていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.19 19:03:04
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X