920876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.06
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日も吊り下げ訓練自主トレです。
ふと思ったんだけど、いつも右脚から行っているのですが、左脚をやる時には既に少し疲労感が有ります。
そうなっている理由はわかっています。
右脚をやっている時に踏ん張っているから。

なら左脚から先にやればどうか?
4つのパターンで最も弱いのは左脚の閉だから、一番にやるのはいい事だと思うし。

セッティングを変更してもらい左脚から開始。

お、動きがいいぞ。
力の入る感覚に見合った動きの大きさ。
いつものような、力は入っても疲れで動きにくい感じとは違う。

でもふと気付いた。
今日は凄く温かいけどその影響は?
気温が調子に影響する事はあるし、今日は特別温かく過ごしやすいし。
別のもっと気温が低い日にどうなるかやってみてから判断した方がいいかもね。

ま、参考ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 17:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X