000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.12
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日はRチームのNさんが来てくれました。ありがとう御座います。
今日から平日はほぼ毎日訓練です。
ガンガンやります!
今週は前までの項目を振り返ると共に、感覚を戻していく予定。
状態の把握です。

来週からはちょっと変えようかなぁ。
ビデオを撮ってみたい気もする。
まずは、腰腹の強化。
相変わらずですが…。


 さて今日の調子は…。

滑車吊り下げは、どの動きも太もも内側と外側に力の入る感じが有っていい感じ。
感覚は問題無しです。
自主トレでやってた効果に違いないです。
腰の捻る動きも良かったなぁ。

滑車右腕伸展は毎回入れていこうと思います。
上手く効果を出せるといいのだけど…。
しばらく続けてみないとわからないな…。

四つん這いは膝腰共に右へ流れがちで不安定でした。
ここは変わらずです…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 16:55:30
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X