920760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.24
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は5つ。

・滑車右腕伸展は、肩の前側を使っている感じがあって、動きにスムーズさがあった。

・滑車吊り下げ右脚内は、太もも内側によく力の入る感じがあって大きく動けた。

・滑車吊り下げ右脚外は、太もも外側からお尻の横にかけてよく力の入る感じがあって、力の入り切りもスムーズで大きくしっかり動けた。

・滑車吊り下げ左脚内は、太もも内側に力の入る感じがあって大きくしっかり動けた。

・滑車吊り下げ左脚外は、太もも外側からお尻の横にかけて力の入る感じがあって大きくしっかり動けた。

・四つん這いは、腕にかなり重みがかかっても、しっかりと支えられた。

・壁立ち前屈は、力の入り具合が良くて上がり方がスムーズだった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、力の入る感じがよくてしっかり大きく動けた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、命令の伝わりがいい感じで、かかとを上げる事をしっかり意識してやった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、命令の通り具合はわかりにくいけど、じわじわゆっくりと曲がった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、右膝の抜けは無し。

・松葉杖立ち膝抜き腰保持右は、時々落ち方がマシな時があった。

・松葉杖中間立ち腰保持は、腰を保持する感覚は良かったけど、一瞬止まるような感じは無かった。

・歩行器腰保持は、腰の横流れが多くて、反り立ちも安定しなかった。

・歩行器腰保持は、起き上がっていてもふらつきが多く、すぐに多くの腰介助が必要だった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、太もも前側とふくらはぎによく力の入る感じと、脚を伸ばそうとする感覚とかかとが強くジーンとする感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側とふくらはぎに力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、太もも前側とふくらはぎに力の入る感じがあって、脚を伸ばそうとする感覚が弱いけどあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、太もも前側とふくらはぎに弱く力の入る感じがあって、かかとがジーンとしていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.01 15:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X