920344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.14
XML
カテゴリ:息抜き
 夜は先輩夫婦と飲みに行きました。
海外出張行ってたのでお久しぶりです。

お店は駅前の先輩が行きつけの店。
カウンターとテーブルはすべて座敷なので座椅子で対応。
ちゃんと話しておいてくれたので、先輩が陽気な店員さんと担いで運んでくれました。
ありがとう御座います。


 久しぶりに会ったんで、こんな訓練してるとか、こんな事出来る様になった(ってほどでもないけど)って話していて、

「ジョッキ持つようにして前へ出されへんのか?」

と言われ、

そーやなー、腕を伸ばす力が強くなってるし出来る・・・はず、

と思い、ふにゃふにゃと両手を添えて、ぐっと押し出してみると思いのほか簡単。
腕を前に出した重みで体が前に倒れる事も無く。
距離にして10センチほどだけど。

それを見て、

「なんや、出来るやんけー!」

「かんぱいやー!!」


 怪我してから初めて自分で動かしてジョッキを合わせました。
ママちゃんとも初めてです。
ただ手を添えているだけなら過去に何度もありましたよ。
でもそれじゃ、愛想してるだけで、自分でやった気にならないし。
やっぱり自分で何か出来るのは嬉しい事です。

「持てなくてもまたこうやって、お前と乾杯できる事が嬉しいんや!」

無邪気にそう言ってくれる事がとても嬉しかったです。

ただ味の方は、既に飲みまくっていたので普通…でした…。
コレが自分で飲めたなら、味が違うだろうなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 20:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[息抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X