920612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.22
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・喉が痛くて痰が出る。

・シャワーチェアー脚持ち上げ奥は、肘と手首の間を使う感じが有った。

・シャワーチェアー脚持ち上げ手前は、腕の上がりが少し悪く、体が前傾し気味だった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ右は、いつもより体幹がしっかりして、傾いた時に倒れにくかった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ左は、左肩が弱い感じで、シャワーチェアーを下ろす時にあまり踏ん張れなかった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、感覚的には体の中での左右差はないが、腰を離した時に大きくふらつく事が何度かあった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、弱く太もも前側に力の入る感じと、命令の通りのよさを感じた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、初めて15回連続で調子よくできた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、右膝の抜けはなし。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、命令によく反応してスムーズに曲げられた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 13:55:10
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X