897253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.13
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は2つ。

・正座は、左右のバランスが良くてかかとの上にお尻の硬い部分が上手く乗っている感じだった。

・四つん這いは、膝が左へ流れそうな感じがあるけど上手くバランスが取れた。

・壁立ち前屈は、腰が良く安定している感じがあった。

・松葉杖立ち尻を壁から離すは、肩甲骨と肩の硬さを感じるけど、その割にはよく動けた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き右は、少ない体重移動でも軽く曲げられた。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、前半は軽く曲げられたけど、その後は脚が重くて動かしにくかった。

・松葉杖立ち神経伝達訓練膝抜き左は、右膝の抜けは無し。

・松葉杖立ち膝抜き腰保持右は、力の入れ方をいろいろ変えてみたけど、大きな違いはなかった。

・松葉杖中間立ち腰保持は、何回かゆっくり戻る事があった。

・歩行器腰保持は、疲れが少ないうちにやったので、腰をコントロールする感覚がしっかりあった。

・歩行器腰保持は、腰が左へ流れる事があったけど、昨日よりも良く上がれた。

・長座位鞍馬付取手後屈腕伸展は、肩甲骨が硬くて2セット目まで動きにくかった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ奥は、安定した動きで最後までしっかり出来た。

・シャワーチェアー脚持ち上げ手前は、肩と腕が疲れて動きがかなり悪かった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ右は、疲れて腕の上りが悪くて2回休憩した。

・シャワーチェアー脚持ち上げ左は、最後まで見た目は上手く出来たけど、左腕は何とか持ちこたえてる感じだった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚伸展は、太もも前側とふくらはぎに強く力の入る感じがあって、脚を伸ばそうとする感覚が強くあった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚屈曲は、太もも前側に強く力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ右脚閉は、太もも内側とふくらはぎ内側に力の入る感じがあって、内側のくるぶしがジーンとする感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚伸展は、太もも前側とふくらはぎに力の入る感じがあるけど、脚を伸ばそうとする感覚は弱かった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚屈曲は、太もも前側に力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練吊り下げ左脚閉は、太もも内側に力の入る感じとふくらはぎ内側に弱く力の入る感じがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 13:31:06
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X