920470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.28
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・便は1つ。

・滑車右腕伸展は、右肩の前側によく力の入る感じがあった。

・滑車吊り下げ右脚内は、太もも内側によく力の入る感じがあってしっかりと動けた。

・滑車吊り下げ右脚外は、足腰に入る力の感じは良かったけど、後半になって疲れて動きが小さくなった。

・滑車左腕伸展は、上げる時に腕が重かった。

・滑車吊り下げ左脚内は、太もも内側に力の入る感じがあってしっかりと動けた。

・滑車吊り下げ左脚外は、足腰に入る力の感じがよくて大きくしっかりと動けた。

・四つん這いは、右足が硬くて左へ傾きがちだった。

・一人腕相撲右は、動きが少し硬い気がするけど、最後までうまくしっかり動けた。

・シャワーチェアー脚持ち上げ手前は、肩の上りが悪く動きが小さかった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ奥は、かなり腹筋と背筋を使わないと上手く動けなかった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ右は、体が前へ倒れがちでバランスがとりにくかった。

・シャワーチェアー脚持ち上げ左は、体のバランスがよくて上手く動ける事が多かった。

・右腋閉めは、腕が重たく感じるけどしっかりと閉められていい動きだった。

・左腋閉めは、閉める時にカクカクした動きをするけど感覚は良かった。

・左肩をすくめるは、3セット目は疲れてかなり動きが悪くなった。

・長座位鞍馬付取手後屈腕伸展は、脚全体をよく使う感じがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 12:12:47
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X