897226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.19
XML
カテゴリ:心と体
排便は3つ。


 今日は久しぶりの介助あり訓練。
週末から週頭にかけては、思っていたように自主トレが出来なかったので残念だった。

しかし先週末に比べると、腕の力が上がったような感じ。
寝てウエイトリフティングでは物足りなさを感じ、また500グラム追加した。
バランスを取るための錘を除けば、1.5キロの錘とステンレス棒の重さとなった。

訓練の最後は柵腹筋。
もともと左側へ転がるのが上手くできなかった。
だから左側を主にやってきて、残った時間を右側に当てていた。

これが良くなかった。
左側の後なので疲れもあるだろう。
とは言え右側の動きが悪過ぎる。
話にならない。

でも今日もうっかり左から初めて、後で思い出した事がある。
自宅で寝たきり生活になって、体幹の左右バランスが小さくなっている気がしていた。
それが今は左側の方がかなり強く上手くなっている。

これはまずい。
次は右側からやろう。


 訓練と昼食が終わったら、寝転んで傷を休める。
すると・・・眠くなってきた。

そうだろうなー。
運動して飯食ったら眠くなるさ。

しかしこのまま寝ちゃって、夜上手く寝れなかったら・・・困る。
頑張って起きてたけど、この姿勢には勝てない。
自分ではウトウトしたぐらいのつもりだったけど、実際はおもいっきり寝てたらしい。

やっちまった。

今日ぐらいの内容でこの疲れ方だと、そうとう体力落ちてるなあぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.19 14:33:25
コメント(1) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X