897260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.26
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、脚が硬い感じで、力の入り具合は全体的に弱かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に弱く力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後側の付け根辺りとふくらはぎに力の入る感じがあって、踵がジーンとする感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけて広い範囲でよく力の入る感じがあった。

・寝てウエイトリフティングは、右肩をかなり使う感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後側の付け根辺りとふくらはぎ力の入る感じがあって、踏み込むような感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけて力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、1回目の時よりも脚を伸ばす感覚が弱くなった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、1回目より動きが硬く感じた。

・柵腹筋右は、右横腹をよく使う感じはあるけど、いつもより少し体の前よりだった。

・柵腹筋右は、3セット目の途中から横腹も使う感じが強くなった。

・柵腹筋左は、右側の疲れの影響で、最初から動きが良くなかった。

・柵腹筋左は、2セット目から横腹を使う感じが強くなり、肋骨から太ももの横まで続いていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.24 16:53:29
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X