920437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.14
XML
カテゴリ:心と体
体温は35.8度。
排尿は13こ。
下痢。


 今朝は大変だった。
いつものように排便を始める。
普通にまず一つ。
後はガスばかりで個体は出てこない。

「ガスばっかりやな、もう終わりかな?」

そう言うので、待ったをかける。

「いやいや、まだ出るで」

本当かどうかわからないことを言うと、

仕方がないなぁ

そんな感じでお腹をマッサージしてくれる。
相変わらず出るのはガスばかり。
お腹の張りは強くない。
本当にないのか?
そう思っていると、

「わぁ、でてきた」

叫ぶママちゃんの声。
お腹の緊張が低いので、どんな感じで出ているのか感覚としてはわかりにくい。
無言で作業をしているので声をかけてみると、

「いっぱい出てくるわ」

「どのくらい」

「もう5つ出たよ」

だって。

わーい。
いっぱいだ。
いっぱい出て嬉しいな。

これぐらい出たらそろそろ終わりかな?
そう思っていたがお尻はまだやる気の様子。
ママちゃんがお腹をさらにマッサージすると、プスプスとガスが出てくる。

「まだガスが出るから、便もでてくるかも」

そう言いながら片付けをしている。
どうかな?

部屋に戻ってきたママちゃんに、

「出てるで」

と、本当はどうなのか知らないけど言ってみたら、股を覗き込んで驚く声。

「いっぱい出てる、しかもゲーリー!」

また下痢・・・。
お腹の調子悪いなぁ。
処理をしていると便の色が変わってきた。

「カレーの色してる」

「カレーって昨日の夜食べたやつやん」

もう出てきた・・・。
それが出たら残りは今朝食べた分しかない・・・。
どれだけ出るんだ。

その後もにょろにょろと出続けて、結局超大量の排便になった。
お腹はとてもスッキリしたけど、これで明日からちゃんと便が出るのか心配だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 16:10:47
コメント(1) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X