895691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.01
XML
カテゴリ:事故
体温は36.5度。
排便は3つ半。


 昼前からママちゃんが裁判へ行ってくれた。
裁判の時間はいつものように、そう長くはなかったらしい。
陳述書のことを聞くと、今回は必要がなかったって。
また今度になるらしい。
今回は相手側のやることが予定より遅れていたから、そのことで終わり。
あんなにせっせとやったのにな。
そう思う気持ちはあるが、それとは逆に、

まだで良かった

そう思う気持ちもある。
ガキの宿題じゃないんだから、中途半端な物を出したくは無い。
しかしどうにもならなかった。

今回のことでまた時間ができたので、正直ホッとしている。
また必死になってやるか。
それ以外に今回相手側から出た内容について反論もしていかなくてはならない。
弁護士さんとの打ち合わせが、その後長くかかったらしい。
ご苦労様でした。

自宅での弁護士さんとの打ち合わせは2週間ほど先なので、ちょっと息抜きしようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.02 11:04:54
コメント(1) | コメントを書く
[事故] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.