895893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.28
XML
カテゴリ:息抜き
 今日は久しぶりに昼ごはんを食べに出た。
病院の帰りだけど。

目指すは魚の美味しい店。
お気に入りの1つだ。

予約をしておいたからすぐに案内される。
ここは材料がいいから美味しいし、それでいて手ごろなランチサービスの値段が人気。
今日も遅めになったが、すでに車がいっぱい止まっている。

ランチのメニュー以外にも数多くあり、美味しそう。
あえて一品を頼んでいく。
高くなるけど、いろいろな種類の食材を食べられるから楽しい。

刺身についてきた飾りの野菜。
その中に、はす芋があった。
初めて食べるので何だか分からなかった。

だから、店員さんに聞いてもらった。
サクサクしていてみずみずしい。
意外と美味しい食感だった。

今日は久しぶりにビールを2杯飲んだ。
満足して家に帰る。

しかし家に帰るとぐったりとして寝てしまった。
アルコールの影響があるだろうけど、やはり外出は疲れてしまうみたいだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 15:47:01
コメント(1) | コメントを書く
[息抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.