920877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.11
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側の付け根あたりとふくらはぎと膝の上あたりに力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、ふくらはぎと太もも前側の広い範囲に力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側の付け根あたりとふくらはぎと膝の上あたりに力の入る感じがあって、すねがジーンとしていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、ふくらはぎと太もも前側の広い範囲に力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、1回目の感覚に加えて、すねがジーンとする感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、1回目と同じ感じだった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、1回目の感覚に加えて、太もも後ろ側が広い範囲でモゾモゾしていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、1回目よりも太もも前側に入る力が強かった。

・手首スナップ戻しは、手首から肘の内側にかけてよく力の入る感じがあった。

・手首スナップ+ウエイトは、いい感じで軽く動けた。

・両腕を振り上げ振り下ろしは、肩から胸にかけてよく伸びる感じと、肩をよく使う感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、感覚は2回目と大きく変わらないけど、脚を動かしやすく感じた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、2回目よりも太もも前側の付け根近くに入る力が強かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚を伸ばす感覚がよかった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、動かす感覚が軽かった。

・寝てウエイトリフティングは、3セット目は両腕の感覚の差やちょっとした動きの差で動きが不安定な気がした。

・寝てウエイトリフティングは、疲れてくると左肩と左腕の三頭筋が硬くなって動かしにくくなった。

・寝てウエイトリフティング曲げは、セットの後半は動きが遅くなるけど、しっかりと引き切れた。

・掌を下にして肘曲げは、回数を1セットあたり40回に増やしたけど、最後まで調子よく動けた。

・掌を上にして肘曲げは、腕が疲れてきても各セット共10回目までは安定して動けた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、緊張が入る影響もあるけど、太もも前側の広い範囲にしっかりと力が入って脚を伸ばす感覚が良かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、しっかりと力が入って動かす感覚が良かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚を伸ばす感覚と踏み込む感覚が良かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、力の入る感覚が安定していて動かしやすかった。

・ころがり腹筋左は、お腹と左横腹と背中の左端の方をよく使う感じがあった。

・ころがり腹筋右は、右横腹を中心によく使う感じがあって、 3セット目からは疲れて動きが遅くなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.17 22:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X