897179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.17
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、膝の上あたりによく力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側によく力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側の付け根あたりとふくらはぎと膝の上あたりに力の入る感じがあって、踏み込む感じも弱くあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、ふくらはぎと太もも前側に力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側の付け根あたりとふくらはぎと膝の上あたりに力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、ふくらはぎと太もも前側の広い範囲に力の入る感じがあった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、1回目よりも力の入る感じと踏み込む感じが強かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけて力の入る感じがあった。

・右肩前側の曲げは、力の入る感じはしっかりあるけど、昨日の疲れが残って動きが悪かった。

・左肩前側の曲げは、肩の前側によく力の入る感じがあった。

・手首スナップは、左腕が少し硬いけど動きやすかった。

・手首スナップ+ウエイトは、錘を付けても動かしやすさはあまり変わらなかった。

・手首スナップ戻しは、力の入る感じは少し弱いけど動きは良かった。

・両腕を振り上げ振り下ろしは、肩の後ろ側をよく使う感じがあった。

・寝て掌を下向きで肩回しは、右肩をよく使う感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、力の入る感じと踏み込む感じがしっかりしていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に入る力の範囲が広くて強かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入って、伸ばす感じが良かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力がよく入って動かしやすかった。

・寝てウエイトリフティングは、腕の疲れは強くないけど3セット目の途中から腕が伸びにくくなった。

・寝てウエイトリフティング曲げは、3セット目になると右腕が疲れて引き辛かった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、力の入る感じはしっかりしてるけど少し脚が硬かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、脚の硬さが少しあって、3セット目よりも力の入る感じが少し鈍かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、力の入る感じと動かす感じはしっかりあるけど、疲れた感じも少しあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、少し脚が重たく感じるけど、力の入る感じは良かった。

・寝て掌を内にして肘曲げは、右腕の疲れが強くて上げ辛かった。

・寝て掌を上にして肘曲げは、昨日よりもふらつきが少なく安定していた。

・寝て掌を下にして肘曲げは、直角近くの所になるとふらつきやすかった。

・寝て掌を下向きで肩回しは、両方の肩甲骨の間を使う感じがあった。

・ころがり腹筋左は、左横腹をよく使う感じがあった。

・ころがり腹筋右は、右横腹を使う感じがあるけど、上側の肩も上半身を捻るのに使う感じがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 16:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X