897159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.24
XML
カテゴリ:心と体
 今日は皮膚科の通院。
受付をすますと3番目だった。待合へ行くと1人しかいない。
今日は早く呼んでもらえそうだ。

しかし冷や汗は相変わらず続ける。
これが鬱陶しい。
特に髪の毛の生え際から耳の後ろあたりをつたって首筋を流れ落ちていくと、めちゃくちゃ気持ち悪い。

肩にタオルを入れて、頭にはタオルを被せてその上からニット帽をかぶって押さえている。
頭から首の左半分だけをやたらとタオルで包んだその姿は変な格好。

嫌なんだけどな・・・。

仕方がない・・・。

どこから見ても、この人どこかおかしいんだろうな、って感じ。
病院だからそれでも普通に見えるのかもしれないけど・・・。


 今日もいつもと同じように処置された。
穴の中から飛び出すように盛り上がった肉は相変わらず調子よく再生しているが、切ると出血が多いだろうしそのままにしておくって。
もっと盛り上がったとしても、その部分が圧迫されて壊死するだろうから無理に今切る必要は無いだろうって。

そうか。

このままどんどん大きくなったら・・・と心配していたけどその必要はないようだ。

その周りの部分はまた前回よりも浅くなっている。
今は調子良く回復しているので、このままで様子を見る事になった。

治りは順調で、このまま様子を見ようって事で、今週もまたこれまでと同じ展開で終了だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 22:59:43
コメント(1) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X