895894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.10
XML
カテゴリ:息抜き
排便は3つ。


 夕方から宴会。
今日もテンション上げてお尻の傷を治すエネルギーをもらうか。

今日の店は久しぶり。
去年はお尻に傷があるから行ってなかった。
店の前には階段があるが、いつもみんなに手伝ってもらって車椅子ごと上げてもらっている。
今日もお願いしようと思っていたら、

あれ?

もう来ているはずの常連客の先輩が居ない?
お店のマスターが、

「7時って聞いてたけど」

って。
あれ?

でも一緒に来た先輩と他のお客さんが手伝ってくれたし無事入店。

またまた手伝ってもらって座敷に座る。
ありがとうございます、いつもいつも。
それでもこの店には来たくなるんだな。
それにマスターやお客さんみんな優しいし、快く手伝ってくれるし。


今日は料理は注文せず、場所だけ確保しておいてもらった。
気を利かして一口カツを用意してくれていた。

「用意するわ!」

と、揚げてもらっている間にビール。
ちょーちべたいやつ。

乾杯!

まだ来てない人には悪いが、お先です。

美味い!

やはりこの店のビールは美味過ぎる。
やっぱビールは鮮度が命。

そこへカツが登場。
これも美味い。
ビールが進む。

そうするうちに1人また1人と集り、楽しい時間を過ごせた。

気が付けばもう0時。
そろそろ帰らないと。

みんなありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.17 12:45:39
コメント(1) | コメントを書く
[息抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.