920855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.09
XML
カテゴリ:心と体
体温は36.5度。
排便は3つ。


 昨日カットしたから頭はスッキリ。
だけどこの空。
花粉だらけ。

昨日家に帰ってからどうもおかしい。
目ヤニっぽくて、少し目がかゆい。
それが今日は昨日より酷い。
去年のシーズンにもらっていた鼻炎薬を使うとおさまってくれた。
ほっ・・・。

としたが、思い出した。

朝から訪問入浴だ。
窓を開けたり、バタバタと部屋を出入りしたり、介助者の3人が動き回る。
状況悪ぅー。
けど、どうしようもない。

そんなことを思って挑んだが、あれれ?
結果としては問題も起きず、辛くならなかった。
良かった。

出かける予定もないし、このまま穏やかに一日が終わってほしい。
そう思っていたが、落とし穴があった。

お昼になりヘルパーさんが来る。
もちろん外から来るのだからまた花粉が持ち込まれる。
それは仕方がない。

しかしケアを受けている間に、だんだんと辛くなってきた。
鼻づまりが酷くなってきた。

はっ!

忘れていた・・・。
この人は・・・

車じゃなくて、自転車移動だった。

花粉浴びっぱなしやん。
そりゃ部屋でまき散らすわ。

まいったー。

目、かゆっ。

点鼻薬はあるけど、飲み薬ももらいに病院へ行こうかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.15 20:48:10
コメント(1) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X