920213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.12
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、お尻とふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側に強く力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、踏み込む感じがしっかりあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太ももの付け根あたりがピリピリしていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、お尻に強く力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側の付け根あたりを中心に強く力が入っていた。

・右肩前側の曲げは、胸を使う感じがあった。

・左肩前側の曲げは、胸を使う感じがあった。

・手首スナップ往復は、最初は調子良く動けたけど、疲れてくると動きが遅くなった。

・手首スナップ戻しは、両腕ともしっかり力が入っていた。

・両腕を振り上げ振り下ろしは、肩から背中の真ん中にかけてしっかり動かす感じがあった。

・寝て掌を下向きで肩回しは、両方の肩甲骨の間を動かす感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、力の入る感じと踏み込む感じはしっかりあるけど、太ももが少し硬いような気がした。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚の後ろ側全体にしっかりと力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体にしっかり力が入っていた。

・寝てウエイトリフティングは、左脇の背中側が疲れて硬く、左の肩から肘の間が疲れて動かし辛くなった。

・寝てウエイトリフティング曲げは、2セット目は右腕を引くのが辛かった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚の硬さが無くて動かしやすかった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、踏み込む感じがしっかりあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側の付け根あたりを中心に強く力が入って動かしやすかった。

・右肩前側の曲げは、肩の前側から胸にかけて動かす感じがあった。

・左肩前側の曲げは、胸を動かす感じが広い範囲で強かった。

・寝て掌を内にして肘曲げは、右腕に強く力が入るけど、早くから疲れてふらつきやすかった。

・寝て掌を内にして肘曲げで左右は、両方の脇の背中側を動かす感じが強かった。

・寝て掌を上にして肘曲げは、右腕の動きが遅れがちで、セットの最後の方は疲れて上げ辛かった。

・寝て掌を上にして肘曲げで左右は、背中全体に背筋を伸ばすような感じで力が入っていた。

・寝て掌を下にして肘曲げは、右腕が細かく震えて動きが安定しにくかった。

・寝て掌を下向きで肩回しは、両方の肩と肩甲骨の間を動かす感じがあった。

・ころがり腹筋左は、左横腹の広い範囲にしっかりと力が入って、腰をスムーズに動かせた。

・ころがり背筋左は、左横腹から背中にかけてと右横腹から背中にかけて力の入る感じがあって、お尻がジーンとしてた。

・ころがり腹筋右は、左横腹の広い範囲とお腹の左端の方に強く力が入っていた。

・ころがり背筋右は、右横腹からお腹の右端にかけてと左横腹から背中にかけての広い範囲とお尻に強く力が入っていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 19:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X