920315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.23
XML
カテゴリ:リハビリ
 今日の訓練はDチームのSさんが来てくれました。ありがとうございます。

久しぶりの訓練。
これほど間が空いてしまうと訓練したくなるのがいつもだけど、やり始めてから

あ、飢えてないな

と思った。
2日か3日やってなかったら訓練したくてたまらないのに。
そうでないのは明らかに体の調子が悪い証拠だな。
だけど昨日に比べるとかなり体調は良くなってる気がするから、そろそろ体を動かして血液を循環させて更に元気にならなきゃ。


 脚の感覚はちょっといまいちかな。
間が空いていたから仕方がないかも。
またすぐに調子が良くなるだろう。


 手首は調子良かった。
セッティングが終わってから握る感覚を確かめてみる。
ストレスが無い。
まずそう思った。

そして訓練してみると、やはり動きは良い。
やはりこれまで動きそうなのに動かない時は、セッティングが悪いと言い切れるだろう。

とはいえ見た目はおかしくない。
だからセッティングに違和感を感じても、何をどう変えてセッティングしてほしいかは伝えきれないだろう。
正直まいったな。
介助者によって項目を変えていく選択も、考えておかなくてはならないようだ。
まいったな。


 肘曲げはどれもまずまず調子良かった。
まぁそんなもんだろう。
久しぶりだし疲れが溜まってるわけではない。
前より強くなっていないと困るし、そうでないと納得いかない。
当然の出来かな。


 時間が短めなので、項目を省略したり回数を減らしたり。
病み上がり?だし今日はいいんじゃない。
また後で試そうと思ってることもあるしね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.07 14:28:33
コメント(1) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X